2012年10月19日金曜日

JIM THOMPSON & VILA CINI


よく使うポーチを一気に洗濯&陰干し


ポーチが大好きで旅ごとに1つずつ増えていくけれど
幾つあっても困らない
女性にポーチは必需品


もうすぐタイはロイクラトン祭り
11月末に旅の計画をされている方も多いと思いますので
少しだけお買い物情報を・・・

私のお薦めのタイブランド
左上黄色のストライプはVILA CINI
下2つはJIM THOMPSON
(右上はタイブランドではないです)

どちらのブランドもポーチの作りがとてもしっかりしています
ファスナー部分から布の継ぎ目に至るまで
使用しながら丈夫さを実感しています

個人的には柄も控えめなVILA CINIが好き
チェンマイに行くと必ず立ち寄ります
http://www.vilacini.com/

JIM THOMPSONは好き嫌いの分れそうな柄が多いのですが
無地は上品かと・・・
表面効果のある素材を使っている商品も多いので
無地と言っても華やかさがあります

http://www.jimthompson.com/index.asp
JIM THOMPSONはタイの空港内にもショップがあります

以上
タイの小さなお買い物情報でした(*^^*)