2013年6月19日水曜日

スパイス・ダイエット



実は本格的に足を中心に筋トレしてます
とは言っても、やっと3日目・・・(・ω・`;)


運動しながら、少しカロリーも抑えて・・・
3日坊主にならないように


でも、運動するとお腹が空くのです
だからチャイで欲求を満たすことに

香辛料は代謝をよくするらしいので
台所にある香辛料を手当たり次第入れてみたり
もうテキトー
それでも味がなんとかなるという
チャイって不思議な飲み物ですね



チェンマイに行くと必ず立ち寄る
ワロロット市場にある香辛料屋さん




ここで買った香辛料が
あまりにも大量だったので消費しきれていない・・・
香辛料は日本で買うと高いので、ついつい買い物魂に火がついちゃう
100%ピュアなローズオイルなども購入できます