2014年11月19日水曜日

帰国しました


チェンマイからバンコク経由で昨日帰国。
猛暑の中ハードに動き回り体力を消耗。

結果、帰国直前に体調不良。

機内では、もうダメ…なんて
かなり弱気になりました。

それでも回復の早い私。
熱も下がり、アクエリアスをガブガブと飲んでいます。

機内アナウンスで、アフリカのある地域からの体調不良帰国者への注意勧告はあったものの、それ以外はなし。

それでも念のため入国前に申告すると、すんなりと入国を許されました。かなり発熱中だったのに。


運転でも旅でも。なんでもそう。
慣れてきた頃が1番危ない。

つい気が緩みがち。

気をつけないといけません。


Photo : あれほど嫌いな着陸の瞬間を待ち望む